輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 18に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ロビー - 2017/06/27(Tue) 10:46 No.18 [返信]
りんごさん、先日は本当にありがとうございました!

スーツ姿も含め、乱れてる姿もステキでしたが、印象的だったのは声です!部屋中に響き渡る声がいやらしくてかわいくて興奮しました。

ぜひまたよろしくお願いします!本当にありがとうございました!
りんご - 2017/06/27(Tue) 19:14 No.20
こんばんわ!
先日はありがとうございました☆
声、褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます(>_<)
自分ではもう少し大人っぽい声に憧れもあったりするのですが…
そんな風に言ってもらえると、このままでもいいのかなって自信につながります(笑)
また機会があれば是非、よろしくお願いします!