輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 2017/06/25(Sun) 08:11 No.7 [返信]
りんごさん、選考頂きありがとうございました。アイマスクのないりんごさんは自分のドストライクでした!リクルートスーツ姿の可愛さ、ツルツルのあそこ、企画が始まってから感じっぱなしのりんごさんに自分のあそこはビンビンになってました。
挿入すると、反応の良さと、あそこの気持ち良さにもっと我慢するつもりだったのにあっという間にいってしまいました。
でもりんこさん顔を見ながらいけたので、ホント幸せでした本当に楽しすぎる企画でした、やっぱり、りんごさんはレジェンドでした!これからも企画参加お願いします。必ず応募するのでまた夢の時間を過ごさせて下さい。今日は本当にありがとうございました。
りんご - 2017/06/25(Sun) 10:01 No.14
おはようございます☆
昨夜はありがとうございました!
アイマスクなしはドキドキで、どうしようか少し悩んでたんですが、みなさんの事がしっかり認識出来てよかったなと思いました☆
以前から見ていただいてたみたいなので、実際会ってがっかりされたらどうしようと少し心配もあったんですが、喜んで頂けてよかったです(>_<)
レジェンドは言い過ぎな気がしますが(笑)
また楽しい時間をご一緒出来るといいですね!
機会があれば是非、またよろしくお願いします☆