輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2017/06/26(Mon) 00:24 No.7 [返信]
彼氏さん☆さきさん、お疲れ様でした。
選考していただき、ありがとうございました。
さきさん、すっごく可愛らしくてプロポーションも抜群で
ドキドキしまくりでした!
拘束され身動き出来ない、さきさんの濡れた中へバックから
挿入させていただき、ムッチャ興奮と気持ち良さにやられちゃいました!
感度の良さ♪正常位騎乗位とさせてもらい、その綺麗な瞳に見つめられ
我慢できずに思いっきり射精してしまいました♪最高の一日でした♪
彼氏さん☆さきさん、お二人とも、ほんとに良い笑顔で素敵です☆
また、素敵な笑顔に是非お逢いしたいです^^!
さき - 2017/06/29(Thu) 00:24 No.20
けんきちさん。ご応募ありがとうございましたー!
ギロチンは初体験で怖いながらも興奮してる自分がいました♪
お褒めいただきありがとうございます♪♪ 私も今まで以上に興奮してて楽しいひと時でした。次回参加の際よろしくお願いします。