輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とねじぃ - 2017/07/03(Mon) 18:24 No.10 [返信]
旦那さん、遥子さん昨日はありがとうございました。毎回選んで頂いて大変嬉しいです。
今回は、縛られて吊るされてるのを見てスゴく興奮して縛った状態で挿入したかったのですが皆さん、同じらしく一杯並んでましたね(笑)あと縄の跡は大丈夫でしたか?自分は縄の跡にまた興奮してました(笑)また次回ありましたらよろしくお願いします。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 22:50 No.20
とねちゃん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

縛られて吊るされるというハードなシュチュエーションでしたが楽しんでいただけましたか?
吊るされているところにみなさんが群がる、という感じでしたね。
縄の痕は1週間くらい残っていて、痕を見る度にあの光景を思い出していました。。。
いつもながら、たくさん感じていっぱいイカせていただいて感謝です*\(^o^)/*

そしてたくさんのお土産ありがとうございました。
今のところとねちゃんにいただいた桃が今季No. 1です(笑)! お菓子も美味しくいただきました。

またお会いできる機会がありますように。
音色 - 2017/07/03(Mon) 17:49 No.9 [返信]
遥子さん、旦那さん今回も選考して頂きましてありがとうございました。遥子さんも大分リラックスして楽しんでらしたのが印象的でした。今回は吊るされてしまいましたね!しかもそのまま挿入されてしまうなんて。。縄の後が生々しく残っている遥子さんに心から興奮してしまいました。アナルに2回挿れさせてもらいましたが凄く気持ちが良かったです。勿論オマンコの方も最高でした!本当にこんな素敵な遥子さんをパートナーにしている旦那さんが羨ましい限りです。最後は裸でお見送りまでしてもらって、あっという間の90分でした。是非またご一緒したいです。ありがとうございました!
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 20:29 No.19
皆勤賞の音色さん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

企画参加も回を重ねて、リラックスして楽しめるようになりました。
いつも参加してくださる音色さんたちのおかげですね。
今回はなかなかハードでしたね!
でもやっぱり気持ちよくて、自分がどんどんエッチになっていくのがわかります…。
縄の痕はAoiさんの言っていた通り、1週間ほど残っていました。
縛られた痕を見る度にあの光景を思い出していました(//∇//)

そして、沖縄のお土産ありがとうございました♪
美味しくいただきました*\(^o^)/*

またお会いできる機会がありますように。
月影 - 2017/07/03(Mon) 02:25 No.8 [返信]
遥子さん旦那様、選考頂き誠にありがとうございました。
今回は、しょっぱなから縛られ、吊るし上げられてしまい、むちゃセクシーでしたね。思わず最初に2穴挿入させて頂きました!!
そして、3穴同時挿入では幸運にも下を仰せつかり、遥子さんと長めにつながっていられて、最高でした!エマニュエル夫人を彷彿するような体験談も興味深かったです。是非、またお会い出来れば嬉しいです。今回はありがとうございました。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 20:14 No.18
月影さん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

縛られて吊るされるというハードな展開でしたが、やっぱり気持ちよくて、自分のエッチさにびっくりです(笑)。
3穴も回を重ねるごとに気持ち良さが増して、もう病みつきになってます(再笑)。
温泉エピソード…、あのおじさんはどうしてわたしがエッチが好きなのが分かったのかな〜。

またお会いできる機会がありますように。
ken - 2017/07/02(Sun) 20:42 No.7 [返信]
瑶子さん、旦那様、本日はありがとうございました。
今回も瑶子さんにお会い出来て嬉しかったです。
今回のコスチュームもセクシーで良かったですね。
おかげで最初から愚息が反応して、縛られたまま
でのフェラから挿入まで楽しませて頂きました。
瑶子さんのフェラやアソコはいつも気持ち良く、
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう
ございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 19:30 No.17
kenさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

コスチューム、よかったですか(笑)?
今回のコスチュームは主人のセレクトでした。
縛られて吊るされるというハードな展開でしたが、やっぱり気持ちよくなってしまって濃密な時間を過ごせて感謝です!
kenさんはいつも近くで手を握って安心させてくれて、そういう優しさがすごく嬉しいです(&#3665;>&#9697;<&#3665;)


またお会いできる機会がありますように。
HIRO - 2017/07/02(Sun) 19:55 No.6 [返信]
遥子さん、セクシーな胸、スタイル抜群でとても興奮しました。
3穴挿入の時、フェラが激しくてとても気持ち良かったです!
また次回、今度は今日出来なかった騎上位で僕が責められて見たいです。又、次回お逢いしましょう。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 18:37 No.16
HIROさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

初めましてでしたが楽しんでいただけましたか…?
3穴でのフェラは自分が気持ちよくなりすぎて(恥)、あまり上手にできてないかも電話と思っていたので、気持ちよくなってもらえたならよかったです(//∇//)

騎乗位、あまり得意ではないけど、次回チャレンジしましようね〜(笑)。

まだお会いできる機会がありますように。
けい - 2017/07/02(Sun) 19:34 No.5 [返信]
遥子さん、急遽ですが参加させていただきありがとうございました。
オマンコもお尻の穴もとても気持ち良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 18:15 No.15
けいさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

初めまして、でしたが気持ちよくなっていただけたのならよかったです(//∇//)
今回は吊るされるというハードなシュチュエーションでしたが、やっぱり気持ちよかったです。。。

またお会いできる機会がありますように。
いっちろん - 2017/07/02(Sun) 16:22 No.4 [返信]
遥子さん、旦那さん今日も参加させて頂きありがとうございました! 3穴で下から攻めてはいるものの誰かがアナルに挿入する
度に逆にギューと攻められて('ω')
皆勤賞覚えて頂いててとても嬉しかったです!
また登校される際は必ず応募すするので宜しくお願い致します!
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 17:52 No.14
いっちろんさん、先日はありがとうございました(^-^)

皆勤賞、もちろん覚えてますよー!
いつも気持ちよくしてくださってありがとうございます。

3穴はここでしか経験できなきことで、すごく興奮します(//∇//)
そして回を重ねるごとに気持ちよさが増しています。。。
みなさんも一緒に気持ちよくなっていただいているのなら嬉しいです♪

またお会いできる機会がありますように。
ヨッシー - 2017/07/02(Sun) 15:53 No.3 [返信]
遥子さん、旦那さん今日は楽しい時間を有難う御座いました。
定期的に参加頂き本当に嬉しく思っています。
そして今回も選考有難う御座います。
今回は宙吊りにされるというなかなかお目にかかれない姿に冒頭から興奮して勃起してしまいました。
宙吊り状態でバックから挿入されあんな感じている遥子さんを目の当たりにして早く挿入したい衝動に駆られましたよ。
挿入では相変わらず奥が好みなのかダメ気持ちいを連呼しながら見つめてくる遥子さんの表情がたまりませんでした。もっと繋がっていたかったのですがまた次回の楽しみに取っておきますね。
次回も遥子さんと旦那さんに会えるのを楽しみにしています。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 17:46 No.13
皆勤賞のヨッシーくん、今回もたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました(^-^)

吊るされるという今までにないシュチュエーションでしたが、みなさんに、喜んでいたたけたようで吊るされた甲斐がありました(笑)。
縄の痕はAoiさんの言うとおり1週間くらい残っていました。
縛られた痕を見る度に、あの光景を思い出してドキドキしていました(//∇//)

今回も、やっぱり気持ちいいトコロをちゃんと突いてくれて、たくさんイカせてくれてありがとう(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

またお会いできる機会がありますように。
とくぞう - 2017/07/02(Sun) 15:25 No.2 [返信]
遥子さん、ご主人さま、本日も選考頂き、ありがとうございました。序盤の吊るされた状態の遥子さんにイラマチオぎみにフェラをさせてしまい、申し訳ありませんでした。いつもながら遥子さんの気持ち良さそうな表情を見ているだけで、勃起が止まらず、ベッドに移るやいなや挿入しましたが、締めつけの良いオマンコで秒殺されてしまいました。終了間際にも挿入の機会があり、そこでは高速ピストンをしてしまったので痛くなかったか心配です。次の企画を心待ちにしていますので、やっぱり夏季講習ですかね?!今日はありがとうございました!!
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 17:34 No.12
とくぞうさん、今回も遠方からはるばるありがとうございました(^-^)

奥まで咥えるのも、激しく突かれるのも、大好きなんです…(//∇//)
気持ちよかったです。

途中、足をさすってくれたり、飲み物を運んでくれたり、甲斐甲斐しくお世話してくださったのはとくぞうさんですよね?
すごーく嬉しかったです。

またお会いできる機会がありますように。
とも - 2017/07/02(Sun) 15:17 No.1 [返信]
遥子さん、今日はありがとうございました。
スレンダーボディとキレイなお尻に釘付けでした。
プレイの展開もバリエーションにとんでいて興奮しまくりでした!夢に出てきそうです。
また、機会が有りましたらよろしくお願いします。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 17:28 No.11
ともさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

また身体のラインを褒めていただいて嬉しいです。
初めましてでしたが、楽しんでいただけましたか?
今回は吊るされるという今までにないシュチュエーションで、なかなかハードでしたが、みなさんに喜んでもらえたならがんはわった甲斐がありました(笑)!

またお会いできる機会がありますように。