輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2017/07/03(Mon) 17:49 No.9 [返信]
遥子さん、旦那さん今回も選考して頂きましてありがとうございました。遥子さんも大分リラックスして楽しんでらしたのが印象的でした。今回は吊るされてしまいましたね!しかもそのまま挿入されてしまうなんて。。縄の後が生々しく残っている遥子さんに心から興奮してしまいました。アナルに2回挿れさせてもらいましたが凄く気持ちが良かったです。勿論オマンコの方も最高でした!本当にこんな素敵な遥子さんをパートナーにしている旦那さんが羨ましい限りです。最後は裸でお見送りまでしてもらって、あっという間の90分でした。是非またご一緒したいです。ありがとうございました!
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 20:29 No.19
皆勤賞の音色さん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

企画参加も回を重ねて、リラックスして楽しめるようになりました。
いつも参加してくださる音色さんたちのおかげですね。
今回はなかなかハードでしたね!
でもやっぱり気持ちよくて、自分がどんどんエッチになっていくのがわかります…。
縄の痕はAoiさんの言っていた通り、1週間ほど残っていました。
縛られた痕を見る度にあの光景を思い出していました(//∇//)

そして、沖縄のお土産ありがとうございました♪
美味しくいただきました*\(^o^)/*

またお会いできる機会がありますように。