輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかし - 2017/07/08(Sat) 19:07 No.1 [返信]
あさみさん^ ^今日でお会いするのは2回目でした。また選んで頂いてありがとうございますっ。あいかわらずの色っぽいお身体で別室で責められている時に漏れた声からたまりませんでした(>_<)拘束、鞭打ち、イマラチオ、ろうそくとあさみさんのドMな所が見れてとっても興奮しましたっ。また企画参加の際はお声掛けて頂けたらうれしーです。本日はお疲れ様でした。ありがとうございました!
あさみ - 2017/07/13(Thu) 16:19 No.7
たかしさん

今回はご参加頂きましてありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです♪
今回の企画はM女としてたくさんイジメて下さいとお願いしていたので、たかしさんにお尻を叩かれたり、ドSに攻められて感じてしまいました(*^^*)
たかしさん、プレイ中のSっぽさと、終わってマスクを取った時の低姿勢さのギャップに萌えました(笑)
また企画に参加することがあれば、ぜひ応募してくださいね(^_^)