輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
てっちゃん - 2017/07/08(Sat) 22:50 No.5 [返信]
久しぶりの再会でしたね
選考してくれてありがとう
初めて会った20代の頃から5、6年前のあさみちゃんまで
色々思い出しながらプレイ出来て何か不思議な感じでした
子宮を擦り付けながら挿入してたので私が挿入してた時は気付いてたと思います
感じやすい体は相変わらず最高でしたよ
また近いうちに会えるのを楽しみにしてますね
ゆっくり お話もしたいですが 機会があれば ですね
あさみ - 2017/07/13(Thu) 16:56 No.11
てっちゃん

ご無沙汰いたしまして申し訳ありませんでした<(_ _*)>
長いお付き合いですし、てっちゃんオーラが出ているので、何年かお会いしていなくても、すぐに分かりましたよ(笑)
相変わらずパワフルなプレイ、恐れ入りました(^^;
またお会いできるのを楽しみにしてます。