輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2017/07/30(Sun) 09:59 No.5 [返信]
こうささん、昨日はありがとうございました。
私服のこうささん、本当に可愛かったです。
飲み会の途中からイタズラが始まり、徐々にエッチモードになって
いくカンジ、とてもエロかったですね。
自分は本当に良く締まるこうささんのアソコで、
お風呂での立ちバックと正常位で2回もイカせていただきました。
前回の企画でお会いした時よりも明らかに輝き方が増していますね。
これからもたくさんエッチを楽しみたいです。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:08 No.15
先日はありがとうございました(*´ー`*)
もう一ヶ月くらいたちましたね……返信遅くてすみません(>人<;)

お風呂でするのは驚きでした。どきどきしますね……!
皆さんの酒の肴になれてれば幸いです(*´ー`*)
と言うのもなんだか不思議な感じですけど(笑)

また遊びに行っちゃうかもなので、その時はまたよろしくお願いしますね(//∇//)