輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
琢磨 - 2017/07/30(Sun) 18:38 No.7 [返信]
昼過ぎから飲み始め、夕方まで長丁場でしたね。お疲れさまでした。今日あたりあちこち筋肉痛なのでは(笑)初めてお会いしたこうさちゃんは、写真の印象と全然違い実物の方が断然素敵でしたよ。真っ白でピチピチの肌、きれいなピンクの乳輪、ボリューミーなオッパイは絶品です!そんな素敵なこうさちゃんに群がる男たちに一体何時間犯され続けたでしょうか。私も何度挿入したか覚えていないくらい楽しませてもらいましたよ!経験少ないと聞いていましたが、ここ何度かの企画でだいぶエロの開発が進んだみたいですね。そんな進化が進むこうさちゃんに次回お会いするのがとっても楽しみです。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:25 No.17
先日はありがとうございました(*´∀`*)
返信遅くなっちゃいましたけど……

そうですね長丁場でした!次の日にはしっかり筋肉痛きました(笑)
昼過ぎから夕方まで……あんなに長い間したのははじめてです(*´∀`*)
開発ですか……!進んでましたかきゃーはずかしー(//∇//)
そのうちまた調教されに行くかもですので、そしたらまたよろしくお願いしますね!