輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2017/08/14(Mon) 18:48 No.7 [返信]
ましろさん、今日も企画選考ありがとうございました。小柄ながらも形の良いおっぱいで、皆さんの挿入で感じていましたね。体育着姿でなんだか高校生を犯しているのではないかと錯覚するほどでした。とてもかわいかったです。

前もそうでしたが、小柄なましろさんのアソコは締め付けが強くて、溜めて溜めて参加してしまったので、あっという間に放出してしまいました(でも最後にもかわいい胸にぶっかけもさせてもらいましたが)。

また次の企画も心待ちにしていますので、再登校してくださいね!!今日はありがとうございました!!