輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょうた - 2017/09/26(Tue) 13:53 No.21 [返信]
yuaさん、ありがとうございました。
僕自身、yuaさんと同じく初参加で絡ませてもらいました。
企画前は色々と不安で、正直大丈夫かなと思いましたがyuaさんの姿を見た途端に、その様なものは吹っ飛び、非常に楽しむ事が出来ました。
まずフェラチオが気持ち良過ぎて、一人だけそこで射精してしまいました。笑
普段だとその後はなかなか復活しないのですが、yuaさんの魅力にすぐに自分のモノがまた大きくなって、2回挿入して最後のオナニーも一番最初に出てしまう程です。
スタイルも微かに出る喘ぎ声も全て魅力的でした。
またご参加することがありましたら、是非ともご一緒したいと思います!
T字路 - 2017/09/23(Sat) 15:32 No.20 [返信]
yuaさん、昨日はありがとうございました。

初めてお会いするということで、昨日は朝からワクワクしてました。そして想像以上のグラマラスなyuaさんにびっくり!しかも肌もピチピチ色白で、色っぽい声は超可愛いくて、もうたまりませんでした。。。興奮し過ぎたのと気持ちいいのとで、バック、正常位と2回も堪能させて頂きましたし。最後は正常位でyuaさんの感じている表情の顔を見ながら昇天できで良かったです。yuaさんはいかがでしたか?

今後もyuaさんを気持ち良くできるように精進したいと思います。。。もっともっと輪姦学校で安全安心の非日常セックスを楽しみましょうね。来月もよろしくお願いします(^-^)/
けんきち - 2017/09/23(Sat) 09:17 No.16 [返信]
yuaちゃん、お疲れ様でした。
そして選考していただき、ありがとうございました。
むっちゃ嬉しかったです!

はじめましてのyuaちゃんは、すっごいスタイが良くて
肌も白く形が良い胸サラサラの髪、興奮しっぱなしでした♪

おまんこを突く度に美しい胸や赤いペニキュアのつま先
開けたばかりかな?可愛いピアスが揺れ、凄い気持ち良くて
我慢できずyuaちゃんの中にいっぱい射精しちゃいました!
フェラも上手く、気持ち良かった〜♪

またお会いして、もっともっとyuaちゃんと楽しい時間を
過ごしたいので、お会い出来る日を楽しみしにてますね♪
yua - 2017/09/23(Sat) 14:07 No.19
けんきちさん、
参加していただきましてありがとうございました。

私もすごく楽しかったのと気持ち良かったです^^

次回もまたよろしくお願い致します。
いっぱい射精していただきたいです*
とねじぃ - 2017/09/23(Sat) 02:38 No.15 [返信]
yuaさん今回は選考ありがとうございました。またyuaさんにお会いできて嬉しかったです。バックで突かれてる時にフェラしてもらってたのですがゴムしていなかったら耐えられないほどでした、2回挿入もさせていただいて大変気持ちよかったです!最後のオナニーでは一番最後に大量に右胸にかけさせてもらいました。
yuaさんマスクしていても可愛いし感じですしスタイルも良いので皆さんから大人気でしたね。書く言う自分もyuaさんのファンなので本当に一晩中でも大丈夫なほどですよ!(笑)
それでは、またよろしくお願いします。
yua - 2017/09/23(Sat) 13:50 No.18
前回に引き続き参加していただきありがとうございました
私もまたとねじぃさんにお会いすることができて嬉しかったです^^
精子も気持ち良かったです。

私も一晩中大丈夫です(笑)
次回もぜひよろしくお願い致します。
イクラ - 2017/09/23(Sat) 00:52 No.14 [返信]
yuaさん今日はありがとうございました。福岡から出てきたかいがありました。素敵な方で惚れちゃいましたよ。縛られてたときに後ろにずっといましたが、感じてるのはわかりましたが、相当緊張してたのかな?でもベッドの上ではだんだん慣れてきたかな。次回はもっと慣れてくると思うので、もっといろいろ楽しんでくださいね。yuaさんはボディも中も最高でしたが、お口上手でしたね。
舌使いが絶妙で喉奥で責められたときはいってしまうかと思うくらいよかったです。今回じゃんけん負けたので1回でしたが次回は2回3回と入りたいですね。では、またお会いしましょう。ありがとうございました。
yua - 2017/09/23(Sat) 13:28 No.17
イクラさん、
遠方から大変だったと思いますが、
ありがとうございました^^

縛られていた時にずっと支えていてくださってありがとうございました。
嬉しかったです*

次回もたくさん挿入していただきたいと思っていますので
よろしくお願い致します。

お土産美味しくいただきました。
ありがとうございます(^_^)
カブ - 2017/09/22(Fri) 19:26 No.6 [返信]
yuaさん今日はお会いできてよかったです。思ってたより小柄でかわいらしかったyuaさん。肌もきれいで、触り心地もよかったです^^人気がありすぎて一度しか挿入できなかったので、最後に胸のあたりに精子をかけさせてもらったけどまた参加する際もよろしくお願いします〜!!
yua - 2017/09/22(Fri) 23:30 No.13
カブさん、
今日はありがとうございました。

お褒めいただきまして恐縮です(^^;

精子は温かくてとても気持ち良かったですよ^^
次回もよろしくお願い致します。
いっちろん - 2017/09/22(Fri) 18:56 No.5 [返信]
yuaちゃん、今日も本当にありがとう!ファンクラブ代表を自任する私としてはこの上ない幸せでした!特にyuaちゃんを上を導く際にギュッとしばらく抱き着いてくれ瞬間がもう時間止まって!という感じでした(^^; 前回に比べライバル多く、手を握れたのもお話できたのもほんの少しでしたが、また来てくれるよね!
今度こそ評判すこぶる悪い美声を「ラ〜ララ♪ララーラ♪」(^^)/
yua - 2017/09/22(Fri) 23:27 No.12
いっちろんさん、
前回に引き続きありがとうございました。
とっても楽しかったです^^くっついていると抱きつきたくなっちゃいますよね。
次回参加した時にいっちろんさんの美声を聴くことが
できるのを楽しみにしています♪
とくぞう - 2017/09/22(Fri) 18:42 No.4 [返信]
yuaさん、今日は選考ありがとうございました。色白で小柄な身体からは想像がつかない美乳で、Aoiさんにロープで縛られ、形が下着越しに分かっただけで勃起してしまいました。緊張している様子が伝わってきましたが、気持ちよくなったでしょうか。最後に男性陣と会話するときに笑顔だったので、良かったです。

綺麗なおまんこの締まりは最高で、私もそうでしたが射精する男性陣が続出でしたね。最後まで挿入待ちの行列が途切れることなく、yuaさんの魅力が抜群だった証拠です。つぎはアイマスクを取って、男性陣を見ながらエッチをするともっと気持ちよくなると思うので、期待しています。今日は、本当にありがとうございました!!
yua - 2017/09/22(Fri) 20:24 No.11
とくぞうさん、
今日は参加していただきありがとうございました!
とても気持ち良かったです*

最後の挨拶の時、とくぞうさんの手が温かくてドキッとしちゃいました^^

次回はアイマスクを取ってHができるよう
頑張ります(^^;
フロントブリッジ - 2017/09/22(Fri) 16:38 No.3 [返信]
yuaちゃん、今日は選考していただき、ありがとうございました。
キレイで形の良いバスト、くびれたウエスト、プリンプリンの
ヒップ、どれも最高でした!

プレイのほうもお若いのにビックリするほどフェラが上手くて、
イカされちゃいそうでした。そして、締まりの良いちっちゃな
アソコで気持ちよくイカせていただきました。

アイマスクから覗ける口、鼻、耳、どれもちっちゃくて、
可愛らしいカンジがオジサンには堪りません。
そして、時折見せてくれた笑顔もチャーミングですっかり
虜にされちゃいました。
またお会いしたいなぁ〜。
yua - 2017/09/22(Fri) 19:55 No.9
フロントブリッジさん、
また参加してくださりありがとうございました(^_^)

いつも和ませてくださるのでフロントブリッジさんが居るだけで
緊張が徐々に楽しさへと変わっていきます。
フロントブリッジさんの雰囲気がとても好きです^^

次回も参加したいと思っていますので
ぜひまたお会いしたいです*よろしくお願いします。
ネコノコ - 2017/09/22(Fri) 16:27 No.2 [返信]
すごく楽しかったです。フレンドリーで馴染みやすくてびっくりしました
yuaさんがおもってる以上に綺麗な方でびっくりして緊張しました笑
すごく楽しかったです
yua - 2017/09/22(Fri) 19:48 No.8
初めて参加してくださったのに相手が私なんかですみません(>ω<。)
楽しかったと言ってくださり、ありがとうございます。
これから徐々にネコノコさんのことを知っていけたらいいなと思っていますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^)
ヨッシー - 2017/09/22(Fri) 16:19 No.1 [返信]
yuaちゃん今日はお疲れ様でした。
また選考してくれてありがとうね!!
初の輪姦体験はどうだったかな?
人数も多くて緊張とかもあったとは思うけど少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。
挿入では1番目にバックから挿入させてもらったけど既に濡れ濡れのオマンコは締まりも良くて最高でした。
yuaちゃんの魅力に皆んな早々にイカされていたね。
挿入後は横でyuaちゃんの手をずっと握ってたけどぎゅっと握ってもらえるととても嬉しかったです♪
2回目の挿入では我慢することなく気持ち良く射精させてもらいました。本当に気持ちよかったです。
また是非会いたいので遊びに来て下さいね!!
yua - 2017/09/22(Fri) 19:40 No.7
ヨッシーさん、また参加してくださりありがとうございました!
皆さん優しくてとても楽しかったです^^
ヨッシーさんのおちんちんは前回もそうでしたが、とても気持ち良かったです。
挿入後も横で手を握っていてくださり癒されました*
次回もよろしくお願い致します。
yua - 2017/09/22(Fri) 19:58 No.10
お土産いただきました。
美味しかったです、ありがとうございます(*・ω・*)