輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2017/11/23(Thu) 21:35 No.2 [返信]
涼子さん、今日は6/22の企画以来でお会いしましたが、やっぱりキュートで男性陣を虜にしちゃいましたね。非常に濃密な1時間で、25挿入、挿入待ちの列がきれませんでした。私もゆっくりフェラも堪能し、最後は涼子さんのお腹に精子をぶちまけました。また涼子さんの企画を楽しみにしています!!
涼子 - 2017/11/24(Fri) 11:53 No.12
とくぞうさん。お疲れ様です。前回に続き参加して下さりありがとうございます(^^)
13人もの男性から求められるなんて普段有り得ない状況におかれて、とても興奮しました。求められると嬉しいです!
また非日常を味わうため登校したいです。その際にはまたよろしくお願いします🤲