輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2017/11/23(Thu) 21:59 No.4 [返信]
涼子さん、今日はありがとうございました!
控室からお運びするために入った瞬間「かわいい!」と目が釘付けでした。
それはみなさんも同じで、挿入待ちの列が途切れませんでしたね。バック、正常位と涼子さんの身体を堪能させていただきましたが、本当に可愛らしく最高でした!
そして気づいたのは涼子さん、髪スゴくきれいですよね。それがまた可愛らしさをマシマシでした。
また、次の企画楽しみにしてます!
涼子 - 2017/11/24(Fri) 19:55 No.16
そーたさん。こんばんは。昨夜はお忙しい中企画に参加して下さりありがとうございました。「かわいい」とか「髪が綺麗」普段言われない嬉しい言葉をかけてもらえて嬉しいです(^o^)また次の企画の機会があればよろしくお願いします!