輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影くりらく。 - 2017/11/24(Fri) 01:56 No.7 [返信]
涼子さん、今夜はありがとうございました。
感無量でした。(笑)
とっても素敵なスタイルで、美白なお肌もすごく綺麗でした。
前置きなく、いきなりのプレイで、魅力的過ぎる涼子さんへのみんなの群がり方が凄すぎて、引けを取ってしまいました。
ホテルの1室で独占してじっくり犯せたら最高だろうなって思いました。
機会がありましたら、また是非お会いできればと思います。
今回は、ありがとうございました。
涼子 - 2017/11/24(Fri) 20:10 No.19
月影リラクさん。こんばんは。
私も感無量でした(笑)
全くスタイル良くないので、次回は更に皆さんに興奮してもらえるように、、身体絞って魅力的なボディラインになれるようにがんばります(^o^)
次回また企画参加の機会があればよろしくお願いします!