輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2017/11/25(Sat) 15:04 No.10 [返信]
ゆいさん、お疲れ様でした。
お話タイム、2人っきりになるとなんかドキドキしちゃいますね〜
楽しい会話うれしかったです♪
また一段と可愛らしく綺麗になってこらからの事を考えるとウキウキでしたー!
プロポーションも最高で興奮しっぱなしです!
みんな、ゆいさんをと凄い列でしたね!
長い列の最期のお相手をしてもらって
一緒にイケたのは嬉し気持ちよかったです♪
また、お会い出来ることを楽しみにしてますね〜^^
ゆい - 2017/11/26(Sun) 00:55 No.20
けんきちさん、2回目の参加お疲れ様でした^ ^
お話しタイム2ショットドキドキでしたね!
楽しい会話はあっという間でしたけど、話せて嬉しかったです^ ^
もっと興奮してもらえるように魅力のある女子になれるように頑張ります 笑
凄い列を一度見てみたいです!ゆいも一緒にイケて気持ちよかったです^ ^
またお会いできたらお誘いしますので会いに来て下さいね^ ^