輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかさん - 2017/11/24(Fri) 23:18 No.3 [返信]
ゆいさん、今日はお疲れ様でした(^^)
超可愛いゆいさんに参加者達の行列は絶えませんでしたねー^ ^
可愛いお顔に加えて抜群のスタイルと可愛い声に常連達もドンドンいかされてましたね(^。^)
自分も前から後ろからたっぷりと堪能させて頂きました(o^^o)
ゆいさんは楽しんでいただけましたか?
また機会がありましたらよろしくお願いします(^○^)
ありがとうございましたm(_ _)m
ゆい - 2017/11/25(Sat) 18:49 No.13
初めましてたかさん、参加していただきありがとうございます^ ^
そしてお疲れ様でした^ ^ゆい、恥ずかしくて目を閉じてたので残念です。
参加の皆様の行列見たかったです!今度はオープンになって常連さんがイッてる姿見ちゃいます 笑
ゆいも、いっぱい楽しめましたよ。可愛いって言葉なかなか言われないので嬉しいな^ ^また機会がありましたらお誘いしますので参加して下さいね!