輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2017/11/25(Sat) 09:15 No.8 [返信]
ゆいさん今日はお疲れ様でした。写真の感じからかなり可愛いだろうとは思っていましたが、想像以上の可愛いらしさで、ビックリしました。アイドルみたいにカワイイ顔で、モデルみたいに綺麗な身体、アナウンサーみたいにステキな声で、ゆいさん最高です。
プレイの方ですが、ゆいさんアソコも極上でかなり心地よかったです。入り口付近のやや上の方を丹念にこすると、可愛らしい声も聞こえてきて、かなり萌えました。
感じてくれるほどにアソコが大洪水になってくれて、締め付けも心地よく、感動しながらいかせていただきました。
本当に今日はありがとうございます。また機会があれば是非ともお相手させて頂きたいです。
ゆい - 2017/11/26(Sun) 00:02 No.18
初めましてですね、しょうさん今日はお疲れ様でした^ ^
とても素敵な褒め言葉と最高でしたと言われすごく嬉しかったです^ ^
言われる機会なかったので 笑
あっ!自慢にはなりませんがゆい、若いときに地下アイドルやってましたよ^ ^^ ^
お話しがずれちゃいました。m(_ _)m
大事なゆいのアソコ大洪水になってましたね!感じやすいのです 恥
次回はもっともっと萌えて気持ち良くなってほしいです 笑
また機会がありましたら是非お誘いしますので会いに来て下さいね^ ^