輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2017/11/25(Sat) 14:15 No.9 [返信]
ゆいさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。

初めて会って、あまりにも可愛い、というか美人のゆいさんにビックリ!そして色白スタイル抜群のゆいさんから溢れ出る本気汁〜可愛い声にも大興奮でした。たっぷりと堪能致しました。ゆいさんはいかがでしたか?

これからも、輪姦学校で安心・安全の非日常プレイを楽しみましょう。来月もよろしくお願いします(^-^)/
ゆい - 2017/11/26(Sun) 00:34 No.19
初めましてですね、T字路さんこちらこそ昨日は素敵なお時間を過ごせました!
ありがとうございました^ ^
普段褒められないゆいが褒められ優しく接してもらい本当に嬉しかったです^ ^
ゆいも沢山の常連さんがいたので大興奮してしまい、本気汁が出ちゃいました 笑
たっぷり堪能していただき大満足です^ ^
輪姦学校は楽しいですね^ ^来月参加できましたらぜひ参加して下さいね!