輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 17に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
瀞♂ - 2017/12/06(Wed) 10:51 No.17 [返信]
この度は選考して頂きありがとうございました☆彡
ギロチンタイムで絢桜さんに最初に挿入させて頂いた瀞♂です(^^ゞ
昨日は絢桜さんと刺激的な時間を共有出来て、最高の一日でした(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪(´∀`* )
絢桜 - 2017/12/06(Wed) 13:18 No.20
瀞♂さん。
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
初体験がたくさん出来た一日でした★
限られた時間の中で、たくさんの事が起きたので
記憶がごちゃ混ぜになってます(>_<)けど
ギロチンタイムの最初の方は覚えてます♪
瀞♂さんだったんですね〜気持ちかったです。
またお逢いできる機会がありましたら宜しくお願いします。