輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 18に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
やっさん - 2017/12/06(Wed) 11:21 No.18 [返信]
絢桜さん
企画初参加おつかれさまでした。
きれいなパイパンに興奮しました。特にフェラしている時の顔がエロかったです。
ぜひ、また参加お願いします。
気持ちいい時間ありがとうございました。
絢桜 - 2017/12/06(Wed) 13:36 No.21
やっさんさん。
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
朝から緊張で企画はドキドキのスタートでしたが。
皆さん優しくて凄く誉めてくださったのですぐ緊張もほぐれちゃいました。
フェラしてる顔ですかぁ〜^^
どんな顔してたんだろ(汗)
気に入って頂けたなら嬉しいです★
またお逢いできる機会がありましたら宜しくお願いします♪
気持ちいい時間をありがとうございましたm(__)m