輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 22に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/12/07(Thu) 10:38 No.22 [返信]
絢桜さん先日はお疲れ様でした。
そして選考頂き有難う御座いました。
初めての輪姦は如何でしたか?緊張はあったと思いますが楽しんでもらえてたら嬉しいです。
最初は緊張も見えましたがプレイが進むにつれて少しづつエッチな表情に変わっていく絢桜さんはとてもエロかったですよ。
挿入では締りが良くて感度良いオマンコは最高に気持ち良かったです。奥を激しく突く度に身体震わせながら何度もイッてましたね。自分の物でイッてもらえるとは男としては本当に嬉しいかぎりです!!ぶっかけでは最後にたっぷりと気持ち良く射精させてもらいました。
次回また参加するのを楽しみに待っていますo(^o^)o
絢桜 - 2017/12/07(Thu) 15:14 No.23
ヨッシーさん。
こんにちは。
先日はありがとうございました。
応募から何回も迷った初参加でしたが、皆さんが温かく迎えてくださったので凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
残念ながら(>_<)初体験の連続のせいか、詳細な記憶は途切れ途切れなのですが(笑)
ドキドキして、楽しくて、気持ち良かったのはちゃんと覚えてます^^
次、お逢いできる機会がありましたらまた気持ちよくしてください♪