輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とねじぃ - 2017/12/10(Sun) 03:43 No.3 [返信]
さきさん、彼氏さん、今回はありがとうございました。
大変楽しかったです!さきさん可愛くてあんなにエロいなんて反則ですね!今回はホテルって言う違った雰囲気での輪姦はまたいいですね。
皆さんも興奮していたようで激しかったですし自分も大変楽しかったです。
さき - 2017/12/10(Sun) 21:35 No.10
とねさん、先日はありがとうございました。
後ろから彼氏と覗いてる姿は変な感じでした笑
エッチもすごく気持ちよかったです♩
次回もよろしくお願いします。お土産もありがとうございます(o^^o)