輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影☆スピッツ - 2018/01/10(Wed) 18:46 No.6 [返信]
企画で一番素敵な楓さんに久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!
可愛い笑顔も素敵なスタイルも美白なお肌も、そしてその感触も最高2でした!
みんな早々に発射してしまってましたね。
僕もフェラの時点で既にヤバかったです!
最後は、いつもの調子でやっちゃってすいませんでした。
えっ!もう終わり?って感じで本当にあっという間で、名残惜し過ぎでした。
なので、今後も是非お会いしたいという気持ちでいっぱいです!
今回は、ありがとうございました!
ああ僕のままでどこまで届くだろう〜♪