輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 18に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
クロ - 2018/01/12(Fri) 22:07 No.18 [返信]
ゆいさん、夢のようなひと時をありがとうございます。
隣に座ってゆいさんの顔を見ているだけで満足するのにもっと欲しくなってしまいました。
ほんとはゆいさんと会う前に500mlの缶チューハイを3缶空けてから企画に参加しました。
それなのにゆいさんを目の前にしたら緊張してしまって。
本当に欲しいものが目の前にある時欲しいと言えないのが残念です。
次の企画は仕事を休んでも応募します。
ゆいさんの企画だけ参加費3万円でも応募します。
大好きな人とそっくりだからまた会いたいです。
クロさん - 2018/01/13(Sat) 08:56 No.21
初めましてですね、クロさん^ ^ ゆいのエロ飲み会に参加していただきありがとうございました^ ^お隣に座っていただいたのに、ゆいも緊張してお話しできなくて…
笑 次回沢山お話ししたいですね!ゆいの企画だけ、3万円でも応募しますって、とても嬉しかったです^ ^ でも、そんな価値ないですよ 笑 また会いにきて下さいね!
クロ - 2018/01/14(Sun) 07:14 No.24
ゆいさんは凄く価値がありますよ。
最近一週間でゆいさんくらいカワイイ人とすれ違った記憶がないです。
ゆいさんはクンニされるのは好きですか?
ゆいさんの綺麗なあそこなら何日間も舐め続けられます。
舐めて死にたいくらいです(笑)
オシッコも飲みたい。本当に好きな人限定です。