輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 25に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
琢磨 - 2018/01/14(Sun) 18:06 No.25 [返信]
初めましてのゆいさん
先日のエロ飲み会(新年会?)、結構長丁場でしたね、お疲れさまでした!
その後はあちこち筋肉痛になったりしませんでしたか(笑)
初めてお会いしたゆいさんは、真っ白でピチピチの肌、形の整ったオッパイ、
きれいなピンクのオ○ンコ、どれも絶品でしたね!
そんな素敵なゆいさんに群がる男たちに2時間は犯され続けましたね。
私も何度何度も挿入し楽しませてもらいました!
今回3度目ということですから、これから4度5度と経験を重ねると、
きっとゆいさんはどんどんエロさに磨きがかかるんでしょうね。
そんなゆいさんにお会いするのがとっても楽しみです。