輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影☆パークマンサー - 2018/01/12(Fri) 01:18 No.5 [返信]
ゆいちゃん、新年会企画!ありがとう!
とってもチャーミングでむっちゃ可愛いかったです!
おかげで参加者にとって今年最高の幕開けになったと思います!
たくさん話せて嬉しかった!
プレイは長時間で、緊張もあって最後はかなり疲れた様子だったので心配になりました。
夢中だったので途中あまり気にかけれなかったと反省してます。
それでもう会えなくなるのでは本末転倒なので以降はむっちゃ気にかけるので、
是非また参加してもらえると嬉しいです!その時は何をおいても必ず参加表明するので!
今回は、ありがとうございました!
「軟式globe」YouTubeで探してみてね。
月影さん - 2018/01/12(Fri) 13:24 No.13
月影さん、3回目お会いできて嬉しかったです^ ^
新年会企画!エロ飲み会とても楽しかったですね!お寿司食べるの緊張して…笑
お話しタイム2ショット、お隣で沢山お話しできて嬉しかったです^ ^ゆいが言ったこと当たってましたね 笑 また機会がありましたら是非会いに来て下さい^ ^