輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2018/01/12(Fri) 08:27 No.6 [返信]
ゆいさん、昨日はお疲れ様でした。
ゆいさん登場後すぐに寝かせられ、服を脱がされ、身体中触られて、
舐められまくって、フェラさせられて、その後はずっと挿入という、
かなりハードな内容でしたね。
その間ゆいさんずっと感じまくりで、男性達を受け入れまくりで、
感謝の言葉しかないですね。
プレイの方ですが、最初のエッチの時に、ゆいさんのめっちゃプリティーなお顔と
可憐な声に興奮して直ぐにいってしまいました。
ただそのあと、ゆいさんの見ていると程なくして復活して来まして
結局4回もエッチさせて頂きました。ありがとうございます。
また参加していただけると嬉しいです。
しょうさん - 2018/01/12(Fri) 13:33 No.14
しょうさん、昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました^ ^
プレイはかなりハードな内容でしたが、新鮮でとても楽しめました!
ゆいの、お顔と声で4回も気持ち良くなっていただき良かったです^ ^嬉しいです 笑
また機会がありましたら参加します^ ^