輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ゆみ - 2018/02/09(Fri) 20:30 No.11 [返信]
この度は貴重なお時間を割いて参加していただき、ありがとうございました
初めての参加で、兎に角緊張してしまいました。しどろもどろ、ぎこちなかったのに、みなさん優しくしてくださって、めまぐるしくも楽しい時間を過ごせました
正直、後半の方はもう頭が蕩けちゃってあんまり覚えていないのですが…。
いっぱい褒めてもらって、愛でてもらって、とても嬉しかったです
次回に備えて足腰鍛えておきます。今回は本当にありがとうございました
samurai - 2018/02/08(Thu) 18:41 No.10 [返信]
ゆみさんこの度はご選考して下さりありがとうございました!1番目にお相手させて頂いた同い年のsamuraiです。
実際にお会いしてみたゆみさんが想像以上に可愛らしく表向きは真面目な人妻さんなのにベッドの上ではアソコが恥ずかしさですぐツユダクになるエロい姿がギャップでした。そんなエロ可愛いゆみさんを見てたら即フル勃起でアソコの締まり具合いも抜群で2回も発射してしまい即復活でした(笑)
初の企画参加でしたが沢山気持ち良くなって楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)
またイベント参加される機会がありましたらゆみさんがもっと気持ち良く楽しめるように頑張りますのでまたリピートして再戦したいです(>_<)
瀞♂ - 2018/02/08(Thu) 11:49 No.9 [返信]
遅くなってすみません、4人目にお相手させて頂いた瀞♂です。
この度は選考して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ゆみサンの中はめっちゃ気持ち良くて、感じてる
今回、スタイル抜群のゆみサンと刺激的な時間を共有できて、さらに最後にお菓子まで頂けて最高に良い日になりました(´∀`* )
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪(*^^*)
そーた - 2018/02/07(Wed) 20:12 No.8 [返信]
ゆみさん、今日は選考いただきありがとうございました。

スタイル抜群で、特に脚の綺麗さに見とれてしまいました。

感度もアソコの締まりも最高で、前と後ろからゆみさんの身体を堪能させてもらい、顔射でフィニッシュと本当に気持ち良かったです。

ゆみさんも楽しんでいただけていたらうれしいです。ぜひまた遊びに来てください! 絶対に応募しますので&#8252;
お菓子も美味しかったです。ごちそうさま&#12316;
しょう - 2018/02/07(Wed) 20:10 No.7 [返信]
ゆみさん、お疲れ様でした。
ゆみさんは、想像したとおりに松岡茉優さん似のスレンダー美人で、
その姿を見た時から、私のテンションは上がりっぱなしでした。
美しいゆみさんにフェラしてもらうと、勃起がおさまらず、
ギロチン拘束されたゆみさんに、2番目に挿入させていただきました。締め付けも極上で、気持ちよかったです。
2回戦目では、騎乗位もさせていただき小鹿のように震えるゆみさんは最高でした。
素晴らしい反応を目の当たりにして、感動しました。
最後は綺麗なお顔に射精もさせていただきましたし、至福の一日でした。
お菓子も美味しくいただきました。是非また参加してほしいです。
いっちろん - 2018/02/07(Wed) 19:40 No.6 [返信]
ゆみさん、別世界楽しんで頂けました。
ゆみさんのセクシーさ、可愛らしさ、何より
アソコの締まりで私も含め男性陣即イキでしたね(^_^;)
次回は緊張も和らぎ、より感じて頂けると思うので
また遊びに来て下さいね! 選考ありがとうございました!
お菓子もとても美味しかったです!ありがとうございました^_^
ぽちょ - 2018/02/07(Wed) 17:00 No.5 [返信]
ゆみさん、初めての企画参加おつかれさまでした。
今回選考いただきありがとうございます。
ゆみさんの、恥ずかしそうな笑顔かわいかったです。
プレイ中の苦しげな表情はエロくて興奮しました。
気持ちくて、すぐにイカされてしましました。今日はぐっすり眠れそうです。
良かったら、またの企画参加おねがいします。
お菓子もありがとうございました。
フロントブリッジ - 2018/02/07(Wed) 15:40 No.4 [返信]
今日は選考いただき、ありがとうございました。またお疲れ様でした。登場時、スレンダーでとても長い脚を拝見して、一気にボルテージが上がりました。
緊張の中、時折見せていただいた笑顔も可愛かったです。
もちろん、カンジているお顔もエロくて、素敵でしたが(笑)
フェラも本当に丁寧で、とても気持ちよかったです。
またオモチャでイタズラされているときにヒクヒクして
いたアソコは、とっても締まりがよくて、気持ちよくイカせて
いただきました。
企画後にはお菓子までいただき、ありがとうございました。
本当に楽しいひとときでした。是非リピート参加してくださいね。
とくぞう - 2018/02/07(Wed) 15:16 No.3 [返信]
ゆみさん、今日はとても緊張されていましたが、終わってみていかがでしたか?私の好きなシースルーの紫の下着で登場された時から勃起が止まりませんでした。やめてと言われるまで続けるというフェラも絶品でしたし、満を持して挿入したアソコは絶品でしたよ!いつもより硬くなった息子を奥に当てた時に漏れるゆみさんのあえぎ声で大量発射してしまいました。最後にメッセージつきのお菓子まで頂き、ゆみさんの大ファンになりました!!初回は緊張で楽しんだり男性の顔を見る余裕もなかったと思いますので、ぜひ2回、3回と登校していただき、早く、よりエッチに一緒に楽しめればと思います。今日は記念の初企画への選考ありがとうございました!
りゅう - 2018/02/07(Wed) 15:14 No.2 [返信]
ゆみ様☆本日は勇気を出してご参加頂き本当にありがとうございましたm(__)m初めてとは思えないエロさ抜群でした☆とっても魅力的でしたよ(*^^*)
私も久しぶりのエッチというのもあって、気持ち良すぎて二回もいっちゃいました(//∇//)
きっとゆみ様も何回かいかれたんじゃないですか(*^^*)
輪姦学校向きだと思います&#9825;
また是非挑戦して頂き、万が一選考頂く事があったらこの上ない幸せでございます(≧∀≦)
まちゃまちゃ - 2018/02/07(Wed) 14:47 No.1 [返信]
ゆみさん今日はありがとうございました。何度も感じて手を握り返したりヒクヒクさせたりとても良かったです。スレンダーな身体がよりエロく感じました。また是非ご参加ください。そして次回も選んでいただければ嬉しいです。最後にお菓子のお気遣いありがとうございます。楽しかったですよ