輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
クロ - 2018/02/12(Mon) 21:10 No.15 [返信]
メグミさんメグミさんの彼氏さん昨日はありがとうございました。

今回は写真以上にカワイイ子が出てきてずっと緊張していまいました。
参加している皆さんもいつも以上に求めていたと思います。
メグミさんの全部が可愛くて愛おしくてたまらなかったです。
できるならメグミさんのアソコを沢山舐めたかったです。
次回応募する時はちゃんと喉の検査も受けてきますので舐めさせて欲しいです。
メグミの彼氏です - 2018/02/12(Mon) 19:19 No.14 [返信]
ご参加いただいた皆様方

昨日はメグミ共々大変お世話になりました。
本企画に参加するのは初めてであり、
皆様の熱気と熱意に圧倒されました。

皆様方が本気で企画に臨んでくださったことにより、
メグミも一層艶やかになったと感じております。
また、私自身、メグミの新たな一面を発見でき、
大変嬉しく、興奮させていただきました。
誠にありがとうございました。

今後とも、メグミがお世話になることがあると思いますので、
今後ともご参加いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
T字路 - 2018/02/12(Mon) 15:29 No.13 [返信]
メグミさん、昨日は素敵な時間をありがとうございます!
メグミさんと初めてお会いしてこんな綺麗で色気のある女性とHすることが出来、とても幸せでした。ロッカー室では特に、薄暗く密室の雰囲気が手伝って凄く興奮しましたね。これからも、安全、安心の非日常興奮体験を楽しみましょう(^-^)
来月もよろしくお願いします(^-^)/
メグミ - 2018/02/12(Mon) 15:16 No.12 [返信]
皆様、昨日は優しくエッチをしていただき、
誠にありがとうございました。

皆様のアソコを触ったり舐めたり挿れていただいて、とても新鮮でした。
こんなに大勢の人と一度にエッチをしたことはなかったので、
とても気持ちよくなってしまいました。

男の人が私で気持ちよくなってイってくださることが、
とても嬉しくて興奮しました。

背が低く、決してスタイルが良いわけではない私ですが、
少し自信がつきました。

また参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
けんきち - 2018/02/12(Mon) 01:47 No.11 [返信]
彼氏さんメグミさん、きょうはありがとうございました!
メグミさんムッチャ可愛く、てこんな可愛い娘と輪姦できるなんてと
思うだけで興奮し、終始立ちっぱなしでしたよー!
綺麗な髪、素敵ボディ、柔らかい唇でのフェラ最高でした。
ギロチン拘束でバックから!ロッカー室での狭い中でのセックス
本当に犯しているみたいでドキドキして、すっごいエロくて
気持ち良くて、思いっきり射精しちゃいました!
また、メグミさんと興奮とドキドキをしたいです☆
ken - 2018/02/11(Sun) 23:18 No.10 [返信]
メグミさん、彼氏さん、本日はありがとうございました。
メグミさんの清楚で可愛い雰囲気とプレー中のセクシーな
表情のどちらも最高でした。
愚息は正直者で、メグミさんを見た瞬間から反応してしまい、
一番最初にフェラをしてもらいましたが、とっても気持ち
良かったです。その後挿入や最後にもブッカケも出来て
本当に楽しかったです。
メグミさんは初参加でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
よかったらまた参加して下さいね。
またお会いできることを楽しみにしています。
ぷいぷい - 2018/02/11(Sun) 21:54 No.9 [返信]
メグミさん彼氏さん今日は選考いただきありがとうございました。
メグミさんは企画応募の写真で目線があっても可愛のが分かりましたが、実際のメグミさんは乃木坂46の白石麻衣似の美人でもう最高でした。フェラも挿入の時もメグミさんは可愛さとエロさいっぱいで、最後は口内射精でしっかり受け止めてもらって本当にありがとうございました。次があったら必ず応募させてもらいもす。宜しくおねがいします!
笹かま - 2018/02/11(Sun) 19:49 No.8 [返信]
今日はありがとうございました。
写真で可愛らしさが滲み出ていましたが、実際に会うとホントに可愛くて、終始テンションが上がっていました。喘ぎ声も凄く可愛かったし、スタイルも良くて、こんな素敵な子とエッチなことをさせて頂く許可をくださり彼氏さんもありがとうございました。
フェラが今まで味わった中で一番気持ちよくてフェラの良さに目覚めそうです。
ベットでは上から覆いかぶさるような感じで挿入させていただきましたが、中がキツくてあったかくて本当に気持ちよかったです。メグミちゃんも気持ちいいって言ってくれて凄く嬉しかったです。
素晴らしい時間をありがとうございました!また会いたいです!
りゅう - 2018/02/11(Sun) 19:24 No.7 [返信]
メグミさん本日は素敵なお時間をありがとうございましたm(_ _)m
とても美人さんで、喘ぎ声もとても可愛らしかったし最高でした☆いっぱい感じて頂いてて私達も喜ばしかったです(*^^*) また私なんかの体でも気持ち良く感じて頂き感動で、ベッドと更衣室のマットで二回もいっちゃいました(笑)
他の皆様も挿れてすぐいかれた方いっぱいいましたね(*^ω^*)
それだけ魅力的だったという事ですね♡嬉しかったです!またお時間ある時参加して頂けたら夢みたいです☆
彼氏様★素敵な彼女さんをお貸し頂きありがとうございますm(__)m感謝感動です!
エイタ - 2018/02/11(Sun) 18:42 No.6 [返信]
めぐみさん、本日はありがとうございました。
めぐみさんをバックで犯した際は最高に触り心地の良いお尻を掴み締まりの良さを味わったらアッという間にいってしました。
最後に精子を口に発射した光景は最高にエロかったです。
選んでいただきありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。
サイちゃん - 2018/02/11(Sun) 16:55 No.5 [返信]
めぐみさん、彼氏さん、今日はありがとうございました。
めぐみさんの色白で綺麗で可愛らしい肉体を今日は隅々まで堪能させて頂きました。アソコの中の締まりもとても良くて、男性陣も我慢出来ずドンドン発射してしまっていましたね。
かわいい声で、彼氏さんの前で小さい声で「イっちゃう...」って最高過ぎました。
最後の精子まみれの全裸姿も忘れられません。
是非またよろしくお願いします。
しょう - 2018/02/11(Sun) 16:54 No.4 [返信]
メグミさん、お疲れ様でした。彼氏さんともども選考いただきまして、ありがとうございます。
まずはメグミさんのアイドル並みの可愛さにビックリしました。
ギロチン拘束されたメグミさんに一番目に挿入させていただきましたが、アソコの締まり具合に再度ビックリしました。
その後、騎乗位のお相手もさせてもらって、チュッチュなひと時もこっそり頂けて、ラッキーでした。
三度目の挿入は、ロッカールームで、メグミさんの感じるポイントも発見できましたが、その後直ぐにいかされちゃいました。
ラストには、アソコに射精もできて、大満足の一日でした。
また、参加してもらえたら絶対応募させていただきます。
フロントブリッジ - 2018/02/11(Sun) 16:51 No.3 [返信]
今日は選考いただき、ありがとうございました。
メグミさん、お疲れ様でした。
応募の写真からキュート感が滲み出ていましたが、
想像以上にキュートで、可愛らしいお顔、バストもウエストも
ヒップもとてもバランスが良いスタイルで、登場時から
大興奮させていただきました。
ベッド、更衣室で挿入を楽しませていただき、
大好きな口内射精では一番乗りさせていただきました。
彼氏さん、今日はとっても可愛い彼女を貸出していただき、
ありがとうございました。エロキュートでとても素敵な
女性でした。またの機会を楽しみにしております。
つかさ - 2018/02/11(Sun) 16:15 No.2 [返信]
本日はありがとうございました。
とても綺麗な方だったので大満足です。

美女にたくさんの男が群らがる、
アブノーマルなシュチュエーションに、
初参加というのもありとても興奮しました。

また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。
あたたた - 2018/02/11(Sun) 16:01 No.1 [返信]
選んでいただきありがとうございました。
ちょっと古いですがドラマ北の国からの横山めぐみさん似の上品で可愛らしい♀が
相手していただいて嬉しかったです。
私も初参加で緊張しましたがすごくエロい顔してましたよ!
そしてキツマンでした!
またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m