輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/02/21(Wed) 22:38 No.1 [返信]
HIROKOさん今日は楽しい時間を有難う御座いました。
初の輪姦はどうでしたか?
参加説明のはずがそのまま企画になり沢山の男性陣が待ち構えていたのに驚きましよね(笑)
HIROKOさんは初参加とは思えない程に積極的で企画が進むにつれ可愛い表情が徐々にエロい表情に変わっいく様はたまりませんでした。
挿入ではHIROKOさんの反応を確認しながら感じるポイント探しをしてましたo(^o^)oすぐ見つけちゃいましたが(笑)多分、皆んなにバレてたかな!!
次回はもっと激しく突き立てたいので本番への参加お待ちしております。今日疲れたと思いますのでゆっくり身体を休めて下さいね。
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 09:01 No.10
ヨッシーさん、先日は楽しい時間をありがとうございます!
初の輪姦は本当にドキドキでしたが、みなさんのサポートにいつの間にか我を忘れて夢中になっちゃってました^_−☆
参加説明会にもかかわらず、集まってくれてたので最初から実技を教わってしまいましたね(笑)
私の反応みながらポイントを探してくれて、しかもジャストなトコを突いてくれてすっごく気持ち良かったです!!
本番は平日の午後なんですが、可能ならまたヨッシーさんに今度はもっと激しく突き立てられたいな!と思ってます(笑)
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)