輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
クロ - 2018/02/22(Thu) 03:19 No.5 [返信]
HIROKO さん今日はお疲れ様でした。
今回の企画の応募が間に合って本当に良かったです。
初めて見たHIROKO さんは写真の真面目な感じとは全然違ってキラキラした笑顔と声がめちゃくちゃ可愛いかったです。
下半身のムチムチ具合も最高にエロくてずっと触っていたいくらいでした。
繋がっている時の顔も凄くエロくてあっという間に果ててしまいました。
前日一人で7発抜いてしまったので精子の量が少なかったですが、最後に顔射で体の中に残っている精子を全て出せたので満足できました。
ぜひ本企画参加してまたHIROKO さんにいっぱい発射したいです。
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 10:32 No.14
クロさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
みなさんのいる部屋の中に入った途端、強い目ヂカラで見つめられてとてもドキドキしちゃいました!(笑)
輪姦はもちろん、複数プレイ自体が初体験だったので、男性がイッてくれなかったらどうしよう??と不安でしたが、顔射までしてもらえてとっても嬉しかったです!
前日に7発も抜いていたんですか?(笑)
それでも、私に発射してくれたなんて、嬉しいな^_−☆
本企画でお会いできたら、また沢山発射してくださいね(笑)
素敵な時間をありがとうございました!