輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2018/02/22(Thu) 23:07 No.8 [返信]
HIROKOさん、昨夜はありがとうございました。最後のご挨拶でもお話しさせて頂きましたが、とてもチャーミングでスタイルが良く、私好みの下着で最初から勃起が止まりませんでした。日中の仕事疲れもあったので元気出るか心配でしたが、HIROKOさんを見て、正常位2回に顔射といつになく頑張れました。HIROKOさんのスマホの写真はかなり私が撮りましたが、彼と見て盛り上がって下さいね!正式な企画?には絶対応募しますので、ぜひ選考をお願いします!
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 20:40 No.17
とくぞうさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
下着のコト褒めてもらって、すっごく嬉しかったです(*^^*)
プレイ中も手を握っててくれたり、優しくしていただいて緊張をほぐしてくれましたよね!ありがとうございます^_−☆
日中のお仕事疲れがあった中でも、正常位で2回に顔射もしてくれたんですね!?顔射初体験で、熱い精液にドキドキしちゃいましたよ〜!
途中でたくさん写真も撮ってくれたので、寝取られの彼もすごく嫉妬してくれて、すっごく盛り上がりましたよ〜(笑)
来月、本企画で登校しますので、お時間が合えば是非参加してくださいね!
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)