輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2018/03/05(Mon) 09:55 No.12 [返信]
カナリアさんこの度はご選考して下さりありがとうございました!
カナリアさんは妖艶なルックス、エロボディをお持ちな上男を虜にしてしまう目配せや雰囲気があって今までに何度と男を骨抜きにしてきたんだろうと想像すると末恐ろしいですね(笑)無論そんなカナリアさんに僕の愚息は終始フル勃起で色々な体位でカナリアさんのエロさを楽しませて頂き最終的には骨抜きにされました(^-^;
カナリアさんをここまでエロい牝犬に調教仕上げた彼氏さんには脱帽というかただただ羨ましい限りです(笑)
次回参加される折にはあの補欠のsamuraiって奴悪くなかったなと思って頂けたらまた是非選んで下さるとうれしいです(*^^*)
kanaria - 2018/03/26(Mon) 12:32 No.24
カナリアの企画に応募・参加くださり有難うございました!
ドSなサムライさんですよね?
カナリアは骨抜きにされてもしたことは無いですよ。
補欠って、、面白がらないでください。
また攻めて、新しいカナリアを出してください。