輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかさん - 2018/03/03(Sat) 19:13 No.2 [返信]
カナリアさん、彼氏さん今日はお疲れ様でした(^^)
また、選考していただきまして本当にありがとうございました(^○^)
初めてお会いしたカナリアさんは噂通りの超お色気で開始早々から興奮maxでした(^。^)
自分を始め他の参加者達も終始、興奮しっぱなしでしたね(o^^o)

プレイも濃厚でフェラを始め、前から後ろからと思う存分に堪能させて頂き、ラストは綺麗なお胸に大爆発させていただきました(^^)

カナリアさんは楽しんで頂けましたか?

まだまだ抱き足りないのでまたのご参加をお待ちしております。
本当にありがとうございました(o^^o)
kanaria - 2018/03/25(Sun) 23:40 No.14
たかさん、カナリアの企画に応募・参加くださり有難うございました!
常連さんたちの中では情報交換があるのでしょうか 爆
ハラハラです。
でも、堪能して頂けたと言っていただき嬉しいです。
歳を重ねた分の色気を出せたでしょうか。
また、大爆破をおまちしてますね。