輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
コージ - 2018/03/03(Sat) 21:54 No.7 [返信]
カナリアさん、今日は選考して下さいましてありがとうございました。幻の二回目企画が流れてからは本当に首を長くしてお待ちしておりました。前回から少し髪型を変えられて雰囲気が変わられてたのと、良い意味で予想を裏切る出で立ちに度肝を抜かれてしまいました。カナリアさんはセクシーなだけでは無くサービス精神が豊富な方だと感服しました。前回の企画にも参加させて頂いた僕としてはカナリアさんが現れた時の男性陣の感嘆の声、使用済みコンドームの数(参加した企画の中ではダントツ一番多かったです)を見て、彼氏さんの次ぐらいに誇らしい気持ちでいっぱいになりました。また再びカナリアさんにお会いできるのを楽しみにしています。
kanaria - 2018/03/25(Sun) 23:59 No.18
コージさん、再度お会いできて嬉しいです!
10月の企画はすみませんでした。
度肝抜きましたか〜?
なんだか、カナリアの成長を見届けてくれているようで恥ずかしい限りです 笑
たくさんお精子出してくださいましたか?
楽しい時間を有難うございました!