輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 2018/03/03(Sat) 23:19 No.8 [返信]
カナリアさん、彼氏さん今回は選考頂きありがとうございました!前回の延期の事でお気を使わせたら申し訳ありません。でも自分としてはもう最高でした!カナリアさんエロ可愛過ぎです、登場からめっちゃ可愛いくて、企画が始まったらめっちゃエロくて、実は最初のフェラでいってしまいそうだったんです。
でも挿入したらあっさりいってしまいました(^^;
カナリアさん締まり過ぎです!
是非ぜひ次に参加された時にも選考お願いします。
今日は本当にありがとうございました。
kanaria - 2018/03/26(Mon) 00:03 No.19
カナリアの企画に応募・参加くださり有難うございました!
淫乱な玩具と思って貰えたのなら嬉しいです。
ただ、カナリアは絞まってなくてがばがばですよ〜
ぷいぷいさんのペニスに吸い付いてしまいましたかね 笑
またお会いできたら、たくさんお精子くださいね。