輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 21に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/03/16(Fri) 23:27 No.21 [返信]
まぁさん昨日はお疲れ様でした。
選考されて本当に嬉しかったです。
実際にお会いしたまぁさんはとても美人でドキドキしました。
企画が進むにつれて少しづつ大胆になっていくまぁさんはエロくて可愛いかったです。フェラがとてつもなく気持ち良くて我慢しないとヤバかったです。オマンコは締め付けが凄くて入れた瞬間にこれイカされちゃうって考えてたら
案の定早々にイカされましたがほぼ同時にイクことができてとても幸せなひと時でした(˘ω˘)企画後はまぁさんの企画に対しての思いも聞けて良かったです。
次回は予定があり応募出来ませんが是非またお会いしたいのでその際は宜しくお願いします。
まぁ - 2018/03/17(Sat) 10:01 No.22
ヨッシーさん
今回は参加していただきまして有り難うございました。
ヨッシーさんは後ろで支えてくれたり、色々とサポートしてくださって凄く頼もしかったですよ(^o^)
企画後にみなさんと色々お話しできたのも楽しかったです♪
次回はなんだかあれよあれよという間に決まってしまったので、あんまり間を置かずの開催になっちゃいました(´・ω・`)
多分リピート沢山すると思うので(笑)ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします!