輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影です。月影です。月影です。 - 2018/03/15(Thu) 17:19 No.4 [返信]
まずは選考して頂きまして誠にありがとうございました!
写真で拝見していたより、さらに美乳・美白で、肌のソフトな感触も最高でした!
セクシーなお口も、ヤバ過ぎでした!できることならずっとディープキスしてみたいと思いました。
フェラテク天下一品!
絡んでいる時の表情むちゃ素敵でヒートアップしてしまいました!
包みこまれてしまうあこの感触良すぎで我慢できずバックで発射してしまいました。
良すぎて皆早々に発射しているように見受けられました!凄いですよね。
初参加いかかでしたでしょうか^^;
是非、またお会いできれば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!
まぁ - 2018/03/15(Thu) 21:05 No.12
月影さん
本日は参加してくださって有り難うございました。
今日の参加のかたはおっぱい星人がたくさんいましたね(笑)
ずっと揉まれてた気がしますww
お口がセクシーって初めて言われました!嬉しいです!有難うございます!
フェラテクも褒めて下さって嬉しいです。本当は一人一人ゆっくりさせて頂きたかったんですが、自分が気持ちよすぎて上手くできず……次回リベンジしますねw
初めての参加で緊張していましたが、みなさん優しくリードしてくださったのでとても楽しくプレイできました。
早くもリピート参加がいつの間にか(笑)決まっちゃいました。
これからも皆様にはお世話になると思います。