輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しげもん - 2018/03/27(Tue) 19:28 No.9 [返信]
まぁさん、今回選考してくださり、ありがとうございました。
初参加で集合まで緊張な私、まぁさんが男性陣に囲まれる姿を見てすごく興奮して我慢汁がハンパなかったです。普段遅漏な私でしたが温かく吸い付くアソコにひと突きでイってしまい自分でもびっくりしてしまいました。気持ちよくさせるどころか、自分が気持ちよ過ぎてどうにかなってしまいました。柔らかいおっぱい虜にするアソコ、まぁさんに補習授業してもらわなかったら絶対後悔してたでしょう、本意気で感じてる姿を見て興奮が治まらなかったです。一人暴走した失態をお許しください。エロモードから一転お別れの笑顔が今も忘れられません。機会があれば是非お願いいたします。
まぁ - 2018/03/28(Wed) 23:43 No.18
しげもんさん
今回は参加していただきまして有り難うございました。
私のために態々東京まで戻ってきていただいたということで、本当に感謝です。
初参加緊張されますよね。でも最後の方は凄く激しく責めていただいて……(笑)
気持ちよくなって頂ければ、私もそれが一番嬉しいですよ( ´∀`)
お帰りの際もお見送りできて良かったです。
また機会が有りましたらよろしくお願いします!
samurai - 2018/03/27(Tue) 11:05 No.8 [返信]
まぁさんこの度はご選考して下さりありがとうございました!まぁさんの色白美巨乳を武器に醸し出すエロセクシーさで僕の愚息は常にフル勃起状態は留まることを知らず放課後授業の最後まで暴走してました(笑)そしてプレイ中は終始イキまくりのまぁさんのアソコの締まりや気持ち良さも暴走状態で、挙げ句の果てには放課後終わりまでに4回も搾り取られ骨抜きにされてしまい2時間で4回連続発射という人生初の体験をしてしまいました(汗)
まぁさんはセフレさんとも一晩中こなしてしまうことがあるとのことでまぁさんの底無しのエロさが末恐ろしいというかセフレさんが羨ましいです(笑)
また機会ありましたら是非選んで下さると嬉しいです!
まぁ - 2018/03/28(Wed) 23:36 No.17
samuraiさん
今回は参加していただきまして有り難うございました。
そして放課後の課外授業もみっちりとご指導いただき有り難うございます!
復活の速さにびっくりです(笑)
samuraiさんの角度でしょうか、固さでしょうか……とても気持ちよくて、私も何度もイッてしまいました(´- `*)
セフレさんと一晩中といっても、ほぼオーラルなので短時間にあんなに激しくっていうのはそんなに経験がないんですよ。まだ余韻が残ってるぐらい、貴重な体験をさせていただきました。
samuraiさんとはまた是非、お会いしたいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
いっちろん - 2018/03/27(Tue) 08:51 No.7 [返信]
まぁさん、今回も選考ありがとうございました!
変わらずの可愛さ、エロさ、セクシーさで皆またまた
早めの昇天でしたね(^^; 余りの魅力に企画後もベッドに
戻されて・・なかなか無い光景でした(^^)/
ますますファンになってしまったので次回登校される時も
ぜひぜひ選考をお願い致します!<(_ _)>
まぁ - 2018/03/28(Wed) 23:29 No.16
いっちろんさん
今回も参加していただきまして有り難うございました。
なんと前回参加者はいっちろんさんひとりだけ!というw
お会いするのは2度目ですが、前回も知ってる分ちょっと照れ臭かったです(笑)
放課後の課外授業も1時間みっちりと補習いたしましたよー。
どんどん悪い子になっていくまぁですが、生暖かく見守ってください(´・ω・`)
とねじぃ - 2018/03/27(Tue) 02:18 No.6 [返信]
まぁさん、今回は選考して頂いてありがとうございます。参考画像から想像していた通り魅力ある体つきでたいへん興奮しました!課外授業までさせてもらって楽しかったです。頑張りすぎたのか帰りの電車で足を釣りそうになりました(笑)またよろしくお願いします。
まぁ - 2018/03/28(Wed) 23:25 No.15
とねじぃさん
今回は参加していただきまして有り難うございました。
課外授業もお時間頂きまして、本当に感謝です\(^-^)/
実は私プレイ中に足がつってたのは内緒ですwww
痛みより快楽の方が勝っちゃってました(´- `*)今は筋肉痛と戦ってます(笑)
今回は凄く激しかったので、みなさんのお体が心配です。どうぞご自愛くださいませ。
とても楽しい時間を有り難うございました。
ken - 2018/03/27(Tue) 00:17 No.5 [返信]
まぁさん、本日はありがとうございました。
バストチラ見えのコスチューム姿に最初から興奮しちゃいました。
見事なバストは色、形、触り心地、お味も最高でした。
また、あそこの締め付け具合とそれに連動したまぁさんの喘ぎ声
がとってもセクシーで本当に気持ち良かったです。
また企画終了後のEXTRA TIMEでは少人数でまぁさんを堪能出来て
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
まぁ - 2018/03/28(Wed) 23:20 No.14
kenさん
今回は参加していただきまして有り難うございました。
いろんな意味で記憶にめちゃくちゃ残るkenさんw
気持ちいいのに笑いが込み上げてきちゃってごめんなさいw凄く楽しませて頂きました(笑)
みんなからいぢられてるkenさんとても大好きです!
是非またお会いしたいです!有り難うございました!
sou - 2018/03/26(Mon) 20:25 No.4 [返信]
まぁさん、本日は選考をしていただきまして、ありがとうございました。

もちもちの肌に豊満なバストと綺麗な乳首で感度が良くてたまらなかったです。
まぁ - 2018/03/28(Wed) 23:16 No.13
souさん
今回は参加していただきまして有り難うございました。
初参加緊張されますよねー、私も2回目ですがガッチガチに緊張してました;;
もうちょっと交流の時間頂ければよかったかなとちょっと反省してます_(^^;)ゞ
また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^.^)
有り難うございました!
ぷーすけ - 2018/03/26(Mon) 17:34 No.3 [返信]
まぁさん、本日の企画に選考および参加いただき、ありがとうございました。
まぁさんの美しく、豊満なバストに圧倒され、本番も気持ちよくイッてしまいました。
時間の都合上、放課後のプレイには参加できず、少し心残りもありましたが、その分、次回の機会にも是非お会いいたしたくよろしくお願いします。
ぷーすけさん - 2018/03/28(Wed) 23:11 No.12
今回は参加していただきまして有り難うございました。
ぷーすけさんは確か遠方からの参加ですよね、私のために遠路遥々お疲れさまでした!
放課後プレイはすごかったですよーww
皆様が気持ちよくなって頂ければ、私も凄く嬉しいですし、私自身もとても気持ちよくなっちゃいます^^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
有り難うございました!
サイちゃん - 2018/03/26(Mon) 17:20 No.2 [返信]
まぁさん、今日は企画に参加させて頂き、ありがとうございました!
色白のお肌に、色っぽい表情に大きなバスト...色々とイタズラをしているうちにとてもエッチな気分になってしまいました。
まぁさんのアソコの中はとても温かくて、まとわりついてくる様な感触がとても気持ち良かったです。
思わず2回、3回と皆さん挿入してしまってましたね。
また次回も是非、よろしくお願いします。
まぁ - 2018/03/28(Wed) 23:08 No.11
サイちゃんさん
今回は参加していただきまして有り難うございました。
今回は前回よりも色々イタズラが多くて、何時もよりさらに敏感になってしまいました(笑)
皆さんから求められるとすっごく気持ちよくなっちゃって、何度でも挿れてほしくなっちゃいます///
また経験したいなと思います!有り難うございました!
フロントブリッジ - 2018/03/26(Mon) 17:04 No.1 [返信]
まぁさん、今日は選考いただき、ありがとうございました。
色白で手にあまる大きなバスト、素晴らしかったです。
目元のホクロも色っぽくて、そそられました。
次々に挿入されて、何度も何度もイッていた表情も
エロかったです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
まぁ - 2018/03/28(Wed) 23:04 No.10
フロントブリッジさん
今回は参加していただきまして有り難うございました。
目元のほくろ、実は小さいときからあんまり好きではなかったのですが、色っぽいと言っていただけて嬉しいです!有難うございます!
人数は前回よりも少なかったのですが、何度も挿れられて何度もイッてしまいました(´・ω・`*)
とても気持ちよくて楽しかったです!
本当にありがとうございました!