輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 25に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
アン - 2018/05/21(Mon) 19:11 No.25 [返信]
皆さま、ご参加と感想文の投稿、ありがとうございました。
とても嬉しいです。
お一人お一人にお返事しましたが、アイマスクでしたので、どなたがどなたかわからないのが残念です。
Aoiさんから事前に聞いていたとおり、1時間半があっという間でした。
こんなに大胆なことをしておきながら、恥ずかしいのと心配性で、アイマスクはまだまだ外せそうにありません(笑)
昨日は心地いい疲れで爆睡してました。
そして、なぜか太ももが筋肉痛です。
また参加したいと思っていますので、そのときはよろしくお願いいたします。