輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ビル - 2018/05/19(Sat) 15:34 No.3 [返信]
アンさん、本日はどうもありがとうございました。透けるような白い肌、綺麗で柔らかいおっぱい、キュッと締まったウエスト、柔らかく形のいいおしり、全てがツボでした。アイマスクでお顔を拝見できませんでしたが、きっと美人さんなんだろうことは見えているパーツから容易に想像できました。次回はアイマスクを外して登校していただいて、是非とも私の筋肉も見て、触っていただきたいです(笑)本日は本当にありがとうございました
アン - 2018/05/21(Mon) 18:56 No.15
ビルさん
あの見事な胸筋の方ですか?
筋肉大好きです!次回も是非お願いいたします。