輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2018/05/29(Tue) 17:23 No.3 [返信]
カナンさんお疲れ様でした!
始めてお逢いすカナンさん、ナイスバディで
フェラも舌使いが上手く気持ち良かったー
興奮の正常位に乳首に鈴に着けながらのチリンチリンバック最高でした!
カナンさん濡れやすく、すごく濡れていて気持ち良く
最後のオナニータイムもバイブに自分の手でとエロかった〜
カナンさんありがとー♪
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー(^ ^
カナン - 2018/05/31(Thu) 23:29 No.14
先日は、お疲れ様でした。
いえいえ、ナイスバディではありません。お腹もまだ出てるので、これからランニングや筋トレで鍛えます(笑)
チリンチリンは、皆さまが来る前から『これをつけて、バックをしよう』と考えていました。それがまさか、あんなに激しく揺らされてエッチな音がなるなんて。
無事に入学できたみたいですので、また登校させていただきますね。