輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2018/05/29(Tue) 19:51 No.7 [返信]
カナンさん本日は企画にご選考して下さりありがとうございました!
カナンさんの美巨乳と普段は真面目そうなのに感じ始めるとエロに豹変するギャップな姿に終始僕の愚息はフル勃起でした(笑)そして、ヌレヌレの気持ち良いアソコに速攻イチコロで全部搾り取られましたorzそれでもなお止まることを知らないカナンさんのエロさに余裕の復活で合計2回も発射させて頂き至福でした!
またお会いする機会ありましたらまたお相手よろしくお願いします!
kanan - 2018/06/01(Fri) 00:09 No.19
先日は、お疲れ様でした。
そうなんです、感じ始めるとどんどんエロくなってもとめていってしまうんです。アソコも精液を求めて締め付けてさはまいますし。困った性癖ですね〜。
気持ちよくなって頂けたみたいで、私も安心しました。
また次回があれば、よろしくお願いします。