輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2018/06/01(Fri) 22:13 No.7 [返信]
いくみさん、今日は選考頂きありがとうこざいました。すごくスタイルが良く、ちょうどベッドの上で飲み物を飲んでいらっしゃる後ろ姿が、めちゃくちゃセクシーでご飯3杯はいけそうでした。きっと初企画で緊張されていたと思いますが、潮を吹くほど感じて頂けたなら少しは参加男性陣も役に立っときけかたのでしょうか。最後の立ちバックで笑いを取る羽目になりましたが、ほぼトップバッターの挿入であまりの気持ち良さに大量発射した!最後はいくみさんのおっぱいにぶっかけまでさせて頂き、大満足の1日をありがとうこざいました!ぜひ余韻をいくみさんも楽しんで頂き、またの登校を楽しみにしています!今日は楽しかった〜🎵
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:13 No.19
とくぞうさん、昨日はありがとうございました。飲み物を飲んでるところも見られているんですね!
立ちバックの時は、クスっと笑っちゃってすみませんでした(*^^*)気持ちが和んだ瞬間で、その時の事はよく覚えています(*^^*)