輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 13に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2018/07/10(Tue) 12:11 No.13 [返信]
きょうこさん今回は選んで頂きましてありがとうございます。初めてお会いしましたがウワサ通りの素敵な女性でとても楽しい時間を過ごせました。
犯されながらの無理な体制にも関わらずフェラチオがとても上手でびっくりしました!
顔射タイムでは一番最初に、きょうこさんのお顔に発射出来て嬉しかったです!此れで卒業と言わずに是非また遊びに来て下さい♪
ありがとうございました。
きょうこ - 2018/07/10(Tue) 17:03 No.19
音色さん
今回企画参加して下さりありがとうございました^ ^
皆さんエロ優しいから、終始トロトロでした。
フェラ、上手く出来てなかったよーな…
イき過ぎて、頭真っ白になってた感じです!

顔射して下さったんですねー^ ^
嬉しい〜
目つぶって、誰か分かんないっ
でも温かい精子が流れてると興奮しちゃいましたよ。


普段出来ない経験、またしちゃいました汗

思い出して、また登校しちゃうかもしれません…笑