輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2018/07/10(Tue) 07:46 No.5 [返信]
先ほどは送信失敗失礼しました<(_ _)>
きょうこさん、今回も選考ありがとうごさいました!
久しぶりのきょうこさんはエロさ倍増!
可愛さ3倍増でした!(^^)!
ラストと言わずぜひぜひまた登校して下さい)^o^(
次回もお待ちしてま〜す♪
きょうこ - 2018/07/10(Tue) 16:29 No.15
いっちろんさん
企画参加して下さり、ありがとうございました!

エロさ倍増してました???笑
すぐ気持ち良くなり過ぎて、上手くフェラも出来なかったと思うので…

連携プレイが凄すぎて、ギブアップでした!本当に。

また、企画思い出して
登校したくなっちゃう…かも^ ^

なんて思いながら、今は新幹線で帰ってます。