輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/07/10(Tue) 07:55 No.6 [返信]
きょうこさん昨日はお疲れ様でした。
久々の学校はどうでしたか?
きょうこさんは以前と変わらずキレ可愛い感じで終始ドキドキでしたよ。
今回は玩具でいっぱい責められてギブ寸前でしたね?
相手の目を見ながらのフェラは興奮と気持ち良さハンパなかったです。
挿入では感度抜群で何度もすぐにイッちゃうオマンコは最高に気持ち良くて途中、アナルプラグが入って更に締まりが強くなったときはヤバかったです。
最後のぶっかけでは綺麗なお顔にたっぷりと射精させてもらいました(˘ω˘)
今回で学校卒業との事でしたがいつでも復帰できるよう温かく迎えれる準備をしておきますね(^o^)
きょうこ - 2018/07/10(Tue) 16:23 No.14
ヨッシーさん
久々登校は…緊張してましたが、皆さんの連携プレイに一気に快楽の渦に飲まれちゃいました汗
オモチャも初心者なのに、いっぱい責められ…ヤバイの一言。
初めての感じで、説明出来ない笑

アナルプラグ、気持ち良かったです^ ^
プライベートで買ってみようかなーと思ってしまいました!
私が気持ち時に同じ様に気持ち良くなってくれて嬉しいです。

企画参加して下さって、ありがとうございました!
また登校したくなりそう^ ^