輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
Ken - 2018/07/10(Tue) 09:06 No.9 [返信]
きょうこさん、おつかれ様でした。今回は、選考して頂けありがとうございました。しばらく企画に参加していなかったのですが、きょうこさんの身体を画像で見たら、応募していました。実際にお会い出来るのを楽しみにしておりましたが、可愛らしい雰囲気なのに、エロくて感じまくとている姿は、サイコーでした。
きょうこさんのお陰でまた企画に通ってしまいそうです。
きょうこさんも、最後と言わず、また参加して下さいね。
きょうこ - 2018/07/10(Tue) 10:26 No.10
Kenさん
今回、久しぶりの参加企画で緊張していましたが、終始皆様からたくさん可愛がって頂いて頭真っ白になりかけました。なってた?笑
私の最後企画に応募参加ありがとうございました。
あっという間に時間きちゃいました。
なかなか出来ない体験なので、現実に戻ったら妄想の日々です。

また登校してしまいそう…
なんて思いながら、東京散策しています^ ^