輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いくみ - 2018/07/28(Sat) 17:11 No.10 [返信]
昨日はみなさんお忙しいにも関わらず、あの場でお会いできた事とても嬉しかったです。私のわがままで突然予定を組んで頂きました。今回2回目の参加でしたが、この前よりも、もっともっと気持ちよかったです…。いろいろ抵抗したりわがまま言ったりしてごめんなさい。みなさんの優しさに甘えちゃいました…。

また今日のみなさんといつか会えたら嬉しいなと思います(*^^*)ありがとうございました(*^^*)
samurai - 2018/07/28(Sat) 11:55 No.9 [返信]
いくみさんこの度はレイプ企画参加して頂きありがとうございました!
前回初めてお会いしたときのいくみさんのエロプレイがあまりにも衝撃的だったので、衝動的に参加させて頂いた次第であります(笑)
今回はアソコとお口のみにとどまらずアナルまで使って男性側をイカせたりイカされたりで、前回以上にエロさに磨きがかかってて楽しめました!
帰り道漏れ出るエロさにリアルレイプかナンパに会わなかったか心配でした(笑)
次回はお酒でも酌み交わしながらエロいことしたいですね(*^^*)またお会い出来たら嬉しいです!
まさきちです! - 2018/07/28(Sat) 11:32 No.8 [返信]
 お口の恋人まさきちです!とても素敵ないくみさん!昨日はありがとうございました!今回はおくちのみでしたが、次回がありましたら是非下のお口でも責めさせてください!よろしくお願いいたします。押さえつけてごめんなさい。
いっちろん - 2018/07/28(Sat) 09:46 No.7 [返信]
いくみさん、再びお会い出来てとても嬉しくそして
気持ち良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回も下敷きにして頂き、密着出来て光栄でした!
また登校して下さいね♪( ´▽`)
しょう - 2018/07/27(Fri) 21:10 No.6 [返信]
いくみさん、本日はお疲れ様でした。
控室からいくみさんが連れ出されるときに、戸惑っている様子が伝わってきました。
そこから、いきなり舐められまくりの触られまくり、ほどなく犯されていきましたね。
なすがままに感じていくいくみさんがとてもエロかったです。
いくみさんのアソコもアナルもフェラも、どれもとても気持ちよかったです。
我慢しつつも感じすぎて、抵抗しつつも押さえつけられて、いかされていくいくみさんが、とても可愛らしかったです。
個人的には、正常位でのフィニッシュから、お口に出させてもらって、ごっくんしていただけて、とても幸せです。
またお会い出来たら嬉しいです。
ken - 2018/07/27(Fri) 20:27 No.5 [返信]
いくみさん、本日はありがとうございました。
いくみさんのセクシーな肢体と何度も行っちゃう感度の良さ
のおかげで終始楽しくプレー出来ました。
一番最初に挿入させて頂きましたが、そのまま3穴同時挿入
まで楽しむことが出来、とっても気持ち良かったです。
その後、フェラや、お口で受け止めて頂き、ゴックンまで
してもらえてとっても嬉しかったです。
本日は楽しい時間を堪能させて頂き、本当にありがとう
ございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
サイちゃん - 2018/07/27(Fri) 18:43 No.4 [返信]
いくみさん、今日はお会いできて嬉しかったです!
いきなりお部屋から担ぎ出されて、沢山の男たちに襲われてしまっていましたね。
いくみさんのスレンダーな身体が今でも脳裏から離れません。

今日は、お口、おまんこ、アナルといくみさんの身体をたくさん楽しませて頂きました。
最後のごっくんも嬉しかったです♪
次回は更に、レイプチックなプレイが出来たら良いですね。
また機会がありましたら、是非お会いしたいです。
音色 - 2018/07/27(Fri) 16:18 No.3 [返信]
いきなりドアが開いて隣の部屋に連れ去った4人の内の1人、音色です!ビックリさせてスミマセン。。。でも状況を、のみ込めないでいる、いくみさんが犯されていく姿は最高にエロくて興奮しました!そんな、いくみさんに最初にキスとフェラをしてもらえて嬉しかったです!おマンコからのアナル挿入は最高に気持ち良かったです。
是非、次回も御一緒させてもらいたいです!
今回はありがとうございました!
とくぞう - 2018/07/27(Fri) 16:03 No.2 [返信]
いくみさん、今日もお会いできて、気持ち良いひと時をありがとうございました。常連男性に囲まれ、かなりレイプっぽくエッチをされてしまったと思いますが、いかがでしたか?私もアナルに入れながらいくみさんの頭を後ろから押さえて、イラマチオをさせてしまいました(苦しかったりしたらゴメンナサイです)。いつもより少し少ない人数でしたので、アナル1回、オマンコ2回といくみさんで気持ちよく腰を振らせてもらいました。セクシーないくみさんが、今日は何人もの精子を飲んじゃったり、予想しない展開もあってすごくエッチな雰囲気が最高でした!また企画をセット頂けたら絶対に参加したいと思いますので、ぜひ選考をお願いしますね!!
しゅう - 2018/07/27(Fri) 15:15 No.1 [返信]
本日は楽しいお時間ありがとうございました。
かなり気持ちがっていただいて、みている時もかなり興奮しました。
2回挿入、最後はお口で溜まった精子を放出できました。また宜しくお願い致します。