輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
クロ - 2018/08/31(Fri) 17:15 No.7 [返信]
まりさん、昨日はありがとうございました。
写真以上にカワイイ子が登場してびっくりです。
朝3発発射してたのに勃ってしまうくらい魅力的な身体に興奮して、2回発射できました。とても気持ち良かったです。
家に帰ってからもまりさんの身体を思い出して2発発射してしまった程です。
次回、まりさんの企画があった際に選考して貰えるよう今からダイエット頑張ろうと思います。
T字路 - 2018/08/31(Fri) 10:57 No.6 [返信]
まりさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました!

マスクはしててもまりさんが凄い美人だということは分かりました。それにナイスなボディーは半端なかったです!豊満なオッパイとお尻はもとより、学校史上最強のクビレと言っても過言ではないしょう!そんなまりさんに大興奮しながらたまらず昇天できて幸せでした。まりさんの耳の後ろの匂いもフェロモンたっぷり最高でした。もう忘れられません(笑)まりさんは初登校初授業いかがでしたか?
2018年の優等生ナンバーワンは私が保証しますので(?)是非また参加して下さい(笑)もっともっと安全安心な非日常プレイを楽しみましょう!来月もよろしくお願いします(^-^)/
音色 - 2018/08/31(Fri) 10:05 No.5 [返信]
まりさんっ!体験入学いかがでしたか!モデルの様なスタイルに透き通る美肌、最高でした。終止アイマスクをされていたので素顔は見えませんでしたが絶対超美人さんなのだと確信しています!まだイッた事がないとの事ですが色々なエッチを沢山経験してイキまくりの体を手に入れて下さい♪是非アナルセックスもしましょう!
是非また登校して下さいね。今回はありがとうございました!
サイちゃん - 2018/08/30(Thu) 23:34 No.4 [返信]
まりさん
今日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです。
一目みて、抜群のスタイル、可愛らしい雰囲気、色白お肌…その全てに目も心も奪われてしまいました。
かなり刺激的な体験だったと思いますが、楽しめましたか?
まりさんの中は締りが良くて、とても気持ち良かったです。
またお会い出来たら嬉しいです!!
おく - 2018/08/30(Thu) 20:43 No.3 [返信]
まりさん

今日は素敵な時間をありがとうございました。
色白でスタイル抜群、綺麗なルックスにメロメロでした。
お話も楽しく魅力的な人だなぁと感じました、彼氏が羨ましいです。
またの参加を心待ちにしています。
てっちゃん - 2018/08/30(Thu) 16:47 No.2 [返信]
禁断の世界へ ようこそ
まりさんは これから もっと女性としての魅力が出てきます
これから定期的に複数プレイをし
何回もイキながら感じてしまうHな体になって
彼氏さんに喜んでもらおうね
また 近いうちにプレイしましょう
ありがとうございました
たかさん - 2018/08/30(Thu) 16:16 No.1 [返信]
まりさん、今日はお疲れ様でした。
スタイルもルックスも声までも素敵なまりさんに参加者達は大興奮でしたね。
なるほど2000万で契約したくなる気持ちわかります(^^)

彼氏の為にもまた学校に通って女を磨いてくださいね(o^^o)
ありがとうございました(^○^)